イルマとヴェッタ沖縄暮らし

発酵食品大好き!食いしん坊家族の日々を綴っています。

イベント。

師走でごわす。

わっ。

タイへ想いを馳せつつ バタバタしていたら、
いつの間にか沖縄にも冬が来て
師走になってました〜

BrownSugarさんの定休日をお借りして
週に1度オープンしていたSunnin食堂。
Sunnin食堂として 色々なイベントに
出店させて頂きましたぁ〜
師走でごわす。

師走でごわす。

師走でごわす。

師走でごわす。

師走でごわす。

師走でごわす。

師走でごわす。

息子さんがお世話になったむぎのこ。
師走でごわす。
この日は、ハシゴで出店‼️
師走でごわす。
むぎのこ保護者だった民子すゎん。

師走でごわす。

イベントの他にも色々頑張りましたゾ。
お弁当のの注文を頂いたり。
師走でごわす。

ワークショップでランチを出させて頂いたり。
師走でごわす。
移動絵本屋さんとコラボ。

ちくちく縫い縫いプラジャー作りWS。
師走でごわす。

おつぱいが当たる部分はオーガニックコットン!
師走でごわす。
うねすけ。

私のはコレ。貧乳サイズ。(泣)
師走でごわす。

味噌作りWSでの味噌すいとんランチ。
師走でごわす。


そして、お知らせです。
お借りしているBrownSugarさんが
春に北谷へ移転する為 閉店する事になりました。
それに伴い 残念ですがSunnin食堂も閉店します。
3月20日の火曜日までの営業予定です。

最後は、同じく月曜日に借りて営業している
チャイナビュッフェの方とBrownSugarさんと
合同でパーティをしたいと考えています。

来年は春までですが どうぞよろしくお願いします♪
師走でごわす。
"火曜日カフェsunnin食堂"で
Facebookやってます〜






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
イルマとヴェッタ
イルマとヴェッタ

発酵食品大好き家族。
食べる事への情熱と
沖縄での成長
(大人も子どもも!)
の記録。